475790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

燃えろ!番組制作部 in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2005
XML
いろいろ思い出していきますか。あまり過去を振り返るのは良くないって言う人もいますけどねー。

古い順でいったら、『アイドルをさがせ!』でしょう。
いまだに番組復活希望のメールが来たりする奇跡の番組ですからね。
でも『アイドルを探せ』って漢字で書いて間違える人たくさんいます・・・。さらには『アイドルを深せ』とか『アイドルおさわがせ!』とか、むちゃくちゃなのもあったりしますよ・・・
番組復活希望のメールやお手紙は、ちゃんと正しいタイトル名でテレビ局の方に出してくださいませ。

私達がハロプロメンバー達と直接仕事をするようになったのも、実質的にはこの番組からですね。浅草橋ヤング洋品店やASAYANの時は、まだまだ出演者と直接話しができるような立場じゃなかったですし・・・。

だから「モーニング娘。」もよくわかりませんでした。初めて中澤さんと平家さんにお会いした時も顔と名前が一致してませんでしたね。
「ぜひとも永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。」って社交辞令的な挨拶を交わしたのをよく憶えてますけど、まあほんとに永くなりました。
そういえば、あの時のモーニング娘。メンバーって、もう矢口さん以外全員変わってるんだ・・・。
時が経つのってホント早いよなあー。


この番組って何か残すことができたんだろうか??


アイドルをさがすって意味では、メロン記念日・ココナッツ娘。・カントリー娘。とかこの番組出身なんですよ。
あと、あまり知られていないけど松浦亜弥ちゃんもこの番組で発掘してるんですからね。

あとは何だろうなあー。

そうそう、「サイボーグしばた」もこの番組からだったな。
他にも「キャプテンしばた」や「亜弥のDNA」とかミニドラマを色々実験的につくっていってたんだっけ。
亜弥のDNA (DVD)
亜弥のDNA (DVD)

個人的には、アイさがDVDの特典映像だった「120円の恋人」が好きだったなあ・・・。あんまり話題にならなかったけど・・・。

とにかく中澤さんが、とっても頑張ってくれてたっていう印象が強いですね。ご本人もこの番組にすごく愛情を注いでくれてたんじゃないかなー。見てくれて頂いてた方、どう思います??

いろんなことがありすぎて逆に思い出せないや。

よかったら、ファンのみなさまの特に印象が深かったシーンを教えてくださいませ。今後の制作活動の参考とさせていただきますので、ぜひ。

それと「まだ見たことないや」って人。DVDいかがですか??(宣伝すみません。)

アイドルをさがせ!ヒストリー~ハロプロメンバー総出演~
アイドルをさがせ!ヒストリー~ハロプロメンバー総出演~
アイドルをさがせ!ヒストリー 2~ハロプロメンバー総出演!~
アイドルをさがせ!ヒストリー 2~ハロプロメンバー総出演!~
アイドルをさがせ!ヒストリー 3~ハロプロメンバー総出演~
アイドルをさがせ!ヒストリー 3~ハロプロメンバー総出演~
アイドルをさがせ!コレクション Vol.1~ハロプロメンバー総出演!~
アイドルをさがせ!コレクション Vol.1~ハロプロメンバー総出演!~
アイドルをさがせ!コレクション Vol.2~ハロプロメンバー総出演!~
アイドルをさがせ!コレクション Vol.2~ハロプロメンバー総出演!~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2005 07:20:07 PM
[スタッフの一人ゴト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

© Rakuten Group, Inc.