016406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

速報!消費者金融ニュース

速報!消費者金融ニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

消費者金融

(14)

借金

(1)

闇金 ヤミ金

(2)

金融法律関連

(1)

経済

(1)

お金etc

(0)

ギャンブル

(0)

気まぐれ

(6)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.11.06
XML
カテゴリ:消費者金融

審査に通らない理由としてやはりどなたでも頭に浮かぶのは「ブラック」でしょう。

ブラックとは一体どう言った状態を指すのでしょうか?



  • 他社の利用件数が多い。

  • 申し込みブラック

  • 勤務状況、年収等

  • 本人確認エラー

  • ブラック


ブラックとは?」でもご説明している通り、消費者金融でのブラックは5年間消えません。

また、破産や調停をした人も同様にブラックです。


消費者金融ブラックとして情報が保存されると融資をしてくれる会社は激減します。

大手、中堅は絶対に融資をしてくれません。

どの業者がどのような人にいくら貸したかは金融会社間で知る事ができるからです。


今となっては数少なくはなりましたが消費者金融ブラックの方にも正規の金融会社で正当法律の元、融資業務を展開している業者もありますのでそちらを 参考にしてみてください。


審査に通らない理由






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 18:36:58



© Rakuten Group, Inc.