374926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「世界」を肌で感じる!

「世界」を肌で感じる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

青森に行って来まし… New! tiexperienceさん

HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
わたしの愛車ブログ ロマン4728さん
自転車ツーキニスト… キクチヨ6486さん
ゆるーいロード乗り goukidさん

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お台場ガンダムの現在の様子が、「さよならお台場ガンダム」div id="photo"さん
に載っていました。
ちょっと寂しい姿ですが、ちょっと宮崎駿の世界を感じるような。。。
ありがとう!ガンダム!「2009夏」をありがとう!


ガンダム・ネタで「モノアイアイス」を食べながら
“食べ終わったらこのカップ、記念にとっておこ☆”って思って、、 
あ、半分残していたの全部食べましたよ。カミさんは結局「ケミカル!」ってとんでもない捨て台詞をはいて、、、 残した分もワタシが食べました。2日間かけて(笑) でも食べてると麻痺?してくるような? だんだん美味くなってきたりで、ワタシもニュータイプに覚醒したということか!


でね、モノアイアイスのカップもそうだけど、自分って物持ちがいいって言うか、くだらないものを記念に取っておくのが好きで、思い出したのがコレ!

0916PAP_0065.JPG0916PAP_0063.JPG

「メローイエロー」知ってますか?!
自分が小学生時分にコカ・コーラの工場に社会科見学に行ったとき、友達が質問のコーナーで、
「今度でる新商品はなんですか?」
って、質問したときに、この「メローイエローが次期新発売商品です」と教えてもらい、「メロンのようなレモンのような。。」って話だったような。。

まもなく発売され、炭酸飲料で結構好んで飲んでいたような☆


結構、この手の「缶の収集」ってネットで探すと、やたら詳しくあるね~

よっしゃー、次回は「マックスコーヒー」や!
全国展開する前のやで~、マエの! 





「世界」を肌で感じる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/16 08:30:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.