009110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天井手前30GでRB

天井手前30GでRB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


↑買い物はこちらから

私は買い物にもっぱら
楽天市場を利用しています

☆買い物のコツ

「感想の件数」が多いで
検索し、吟味する

送料込、別にこだわらない

もうすぐ通販市場は
コンビニスーパーを
抜くそうです。
時代のトレンドを
駆け抜けよう!

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

北斗の拳~世紀末救世主伝説~

(4)

押忍!番長2

(2)

銀と金

(2)

モンキーターン

(0)

夢夢ワールドDX2

(0)

ぱちんこ蒼天の拳2011

(4)

CR江頭2:50

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 23, 2012
XML
テーマ:パチスロ(43)

 

☆北斗の拳の面白い点


ぱちんこ蒼天の所にも書きましたが、当たりゃあどんな台でも

そこそこ面白いのは言わずもがな。

 

通常時にどれだけ耐えられるかですよ。

 

その点、北斗は通常時が初代北斗を踏襲していて

なおかつ洗練されているような気がします。

 

リン第1つまずきや、ケン第1見渡しなどの

低確フラグの連打にうんざりする事はあれど

適当に来るモード移行契機役で一気に打開できたり

ドキドキさせてくれる瞬間を演出できている。

 

その中途半端さが絶妙!!

かと言って、ある程度のモード推測信頼度を保っている。

 

ケン第3停止見渡し等が、低確っぽい所に来たら

どうせ違うんやろと思いながらでも

ついつい、もう千円を入れてしまう。←ダメな私(汗)

 

弱スイカでも移行するラオウステージは

賛否両論あるかと思いますが、私はアリだと思いますよ。

 

モード示唆はケンなどのアクションで

ある程度推測できる様に作っているっぽいんで

フェイクかどうかはある程度わかりますし。

これが無いと、液晶がシン⇔サウザーの繰り返しで

ほぼ非当選確定とやる気を無くしてしまう。

 

うすうす違うと判っていても。

「はいはい、わかりましたよフェイクでしょ?」と思いながらも。

「もしかしたら?」と、つい期待してしまう…

この盛り上げ方が絶妙な通常時。

 

サミーの『北斗』はやはり違います。『北斗』はねっ!

激闘乱舞中等については、またの機会に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑スロット日記ランキングはこちらから

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2012 03:47:29 AM
[北斗の拳~世紀末救世主伝説~] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.