009087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天井手前30GでRB

天井手前30GでRB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


↑買い物はこちらから

私は買い物にもっぱら
楽天市場を利用しています

☆買い物のコツ

「感想の件数」が多いで
検索し、吟味する

送料込、別にこだわらない

もうすぐ通販市場は
コンビニスーパーを
抜くそうです。
時代のトレンドを
駆け抜けよう!

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

北斗の拳~世紀末救世主伝説~

(4)

押忍!番長2

(2)

銀と金

(2)

モンキーターン

(0)

夢夢ワールドDX2

(0)

ぱちんこ蒼天の拳2011

(4)

CR江頭2:50

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 1, 2012
XML

 

☆ぱちんこ蒼天の拳2011がク○な点

 

その3…『無想転生』を安売りするな!

 

もう、ここまで来ると私の独善と言う気が

しないでもないですが、いいのです!←開き直り

 

北斗神拳究極奥義『無想転生』。

深い哀しみを背負った者だけが成し得ると言われ

北斗2000年の歴史の中でも

ケンシロウ、ラオウ、霞拳志郎のみが会得できたと言う

最強の究極奥義。

 

これを大当たり中に拳志郎が放つのですが

……ちょっと待てぃ!

 

大当たり中はもう拳志郎のカットが来ただけで

勝利=確変確定。極端に言えば

デコピンやシッペでも別に良いのです(笑) 

 

もう勝つのがわかっているのに

北斗神拳の中でも最強と言われる無想転生を

ポンポン出されたら、格がガタ落ちでしょー!

 

何が、言いたいのかと言いますと

過去北斗シリーズ作では無想転生が出たら

 

負けピンチの剛掌波を回避して継続確定したり

レイの拳出現で79%以上が確定したり

サイレン音と共に複数セットが確定したり

 

ユーザーの今後の結果に対しての期待感を高める

特別な演出だったわけですよ。

普通よりもプラスアルファの期待が持てるという。

 

蒼天の拳2011では、ただの勝利演出として

使ってしまっている。

もっと使い方があるでしょー?

 

確かにパチンコでは難しいかも知れないが

例えば、通常時の対決リーチで無想転生が出れば

青数字揃いでも確変確定するとか。 

 

無想転生はもう1段上の期待感とセットで

使って頂きたいんですよ。他の作品はそうしてたでしょって。

 

と、あらゆる面でなんか煽り下手なんですよ。

ぱちんこ蒼天の拳2011は。

 

まだ導入してそんなに経って無いのに

もうホールではガラガラなのは

そんな一因があるからだと思います。

 

でも、サミーさん、うぬの力はその程度じゃないでしょう。

次回作期待していますよ!! 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
↑パチンコ日記ランキングはこちらから

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2012 01:42:59 AM
[ぱちんこ蒼天の拳2011] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.