216848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スタッフW

スタッフW

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.13
XML
カテゴリ:個人ダダ漏れ日記
P2012_0513_200110.jpg

こんばんは、スタッフWです。この日は「母の日」でしたね。皆さんは「お母さん」に何か出来ましたか?僕は義母に何もしないまま今日が終わってしまいました。父も母も義父もいなくなった今となっては、たった一人の親なのに。お義母さんごめんなさい。お義母さんだけはどうかいつまでもお元気で、孫の成長を見守っていて頂きたいです。


この日は17時まで中島公園ノルテで21時から北大ノルテ2勤務なので、中抜けの時間を使って子供達のお母さんである奥サマにケーキでも買って行こうと思い、行く当てもなく円山裏参道あたりまで車を走らせました。


ここ円山という場所は、近くに北海道神宮がある為歴史が古く、田舎者の僕にとってはちょっとハイソなイメージがあり、普段足が向くスポットではないのですが、奥サマの為を思い、ちょっと無理しました。しましたがなにせ時刻は19時過ぎ。パッと見まだ開いているようなこじゃれたケーキ屋さんは発見出来ず、最終的に複合施設マルヤマクラスでケーキと焼き菓子を買ったのでした。


その帰りの駐車場でなんという偶然でしょう、会社の上司一家とすれ違ったのです。幼子を抱く奥様とこれから円山でお食事をなさるご様子。(さすが常務、ハイソだな~)とつい羨望の気持ちになります。その一方でこのケーキを奥サマに届けたらまた仕事に戻る僕。なにか、なんというのでしょうか、何かを心に感じながらハンドルを握りしめ、すっかり日が落ちた道を一旦家路に向かうのでした。





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんかダークだなぁ、いかんいかん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.17 23:54:30
コメント(0) | コメントを書く
[個人ダダ漏れ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.