216829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スタッフW

スタッフW

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.23
XML
カテゴリ:個人ダダ漏れ日記
R0011841.JPG

18歳になる姪っ子が来年小学校に上がるウチの娘に学習机をくれるというので、昨日市内にある姉の家に引取りに行きました。

残念ながら姪っ子はバイトで不在だったのですが、その時に姉から聞いた姪っ子の言葉、「じいちゃんに買ってもらった机だから捨てられない。」にジンワリきました。俺にとってはTVとかよりも深イイ話。

昨日は父母の仏壇に手を合わせる時間がいつもより10秒延びました。我が姪っ子、本当にありがとう。



…そんなこんなで「継承」って、結構貴重で重要な出来事だとふと再認識させられました。



現在僕が勤務している北海道札幌市中央区の中島公園近辺に建つ「ビジネスインノルテ」は以前他社さんが「シャトレーイン札幌」という名前で営業していたそうです。その後また別の他社さんが「グランシャリオ札幌」という名でも営業していた時期があったそうです。

そんな今までの他社さんが「ゲストを迎えたい」と思って営業していた気持ちもひっくるめて継承して、我がビジネスインノルテはこの北の大地で元気に営業しております。来年にはなんと、満15周年を迎える事となります。

現在社員総出でリニューアル計画を進行中です。乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.23 23:28:31
コメント(0) | コメントを書く
[個人ダダ漏れ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.