262774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.08
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
ATP カップ、日本対スペイン・・・添田敗退の後、エース対決に西岡対ナダル!
仕事だったが雨予報のため休みになって幸い、観ることが出来た☆

出だしから西岡絶好調、ナダルミス多い・・・西岡の方が先にブレーク☆
しかしピンチになるとナダルは強い・・結果ブレークバックされてしまうが、キープ・キープ。
サービングゲームもあったのだが、なぜだかミスで落としてしまう?!
そこで崩れずに、タイブレークにまで漕ぎ着けたのは素晴らしかったが・・
タイブレークも最初にミニブレークされちゃうが、その後はイーブンで攻める姿勢が見られる西岡☆
結果はブレーク返せずに、第一セットを落としてしまう西岡。。惜しかった★

第二セットも、ブレークポイントを逃れてキープするし・ブレークポイント掴むもキープされる★
あと1ポイントが遠いながら、ブレークさせないのも見事だった。。
しかしやはりナダル・・結局西岡のプレーを上回る、自分のショットを炸裂し勝利☆★※☆


今回ばかりは西岡に勝ってほしかった!!!
でもナダルが勝ちを譲る筈もなかった・・・当たり前だが。。;


もしもあのショットが入っていたら・・勝てたかも知れない~~って場面が多々あった!!
西岡くん、今年は更にブレークして見せてもらいたいね~~☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.08 21:04:25
コメント(2) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.