262776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.30
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
全豪準決勝 【フェデラー※ジョコビッチ】 

そりゃまあ2回も負けるとこだったフェデラーに、ジョコが負けるわけ無いよね~★
それにしても何でなのか?! ジョコビの勝ち上がりは楽すぎるよね!!!
まあそりゃ・・ラオニッチじゃなければ、チリッチかチチパスだったんだけど・・
それにしてもだ、チチパスとチリッチが対戦したら・まあどっちも消耗するけども。。
とにかくそのふたりにストレートで勝ったのに、ラオニッチの結果が★情けない★

そして明日はそのジョコビの相手が決まるのだ【ズベレフ※ティーム】
どっちがジョコビッチに勝てるだろう???
どっちでも勝てそうでもあり・・勝てなそうでもある・・
どっちもどっちかと言えば、ハードコート向きではない感じ★★

そうならティームの方が可能性が高いと思う。。
でも今回ズベレフは、好調ルブレフに勝利してて・しかもワウリンカにも勝利している☆
一方のティームは、なんと言ってもナダルに勝っている・・★

しかしティームがナダルに勝てたのは・・たぶんクレーの大会で何度も対戦してたからだろう★
ではジョコビッチと対戦してるのは何度くらいか?? 私にはデータが無い★


ではズベレフの方が勝てるのだろうか??
これにも私にはデータが無い・・


だけどどっちでも良いから、ジョコビッチに勝てる方が勝って貰いたい!!
             
          なあんてね~~願いよ叶え☆


で、何をナダルが逃したかって姦しいんだけど・
【全てのGSで複数回優勝してるのは、まだ居ない】ってことなんだ!!
なんで?? フェデラーもジョコビッチもしてないの???

ああ!!! ナダルが全仏を12回勝利してるからなんだ!!!!!!

そうそう全仏を取れないから、フェデラーもジョコビッチも【生涯GS】取れてなかったんだよね☆
で、2人とも決勝でナダルに勝って全仏を取ったのではないんだった★★
ナダルが怪我で敗退した隙に、、一回ずつ取れたんだよね?!


そうなんだったらナダルには、今年も全仏取って貰いたい~~☆


少なくとも、フェデラーとジョコビッチにだけは取らせたくないな~~☆
その為ならティームでも良いし・ズベレフでも良いし・・なんならメドベージェフでも良い!!
何としてもフェデラー&ジョコビッチの、全仏優勝を阻止してほしいと思うのでした☆☆☆


ってかさ~~やっぱりナダル、デ杯とかの疲れもあったんではないのかな~?!
と思ったけれども、今回ばかりはティームの執念が勝ったのかなと思う★★★
願わくばティームの執念が、是非是非ジョコビッチへも向いていますように~~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.30 22:56:52
コメント(2) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.