262797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.05
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
ティーム【2ー1】とリードしながらも、第4セットでミスが増え勝ち切れませんでした!
残念・・果敢に攻めた結果のミスとも言えるが、リスクを冒してのミス立ったと思う。。
ジョコビッチを追い詰めておきながら、なんとも勿体ない勝利を逃したと思う!!

それにしても不可解なジョコビッチの試合運びだった。
特に第2セット終盤でタイムバイオレーションを2回も侵すとは、??????
しかもそれでゲームを落とすと、主審の足に触れて何か一言二言・・?!
それで罰金を課されそうだとか? ジョコビッチは暴言は吐いてないと言うが・・・
    ★★そもそも試合中に主審に触れることがおかしい★★
どうかしてたよね?ジョコビッチ★
【そんなに追い詰められていたのかな?】としたら【ティーム大チャンスを逃したね】


そんな変に緊張してたのか? 何処か痛かったのか??なジョコビッチだが
しかし第4セットになると、かなり冷静になった・・ここを落とせば負けるからだ!
逆にティームはここを取れば優勝、それが焦りになったのだろうか?!
第2・第3では見事に決めていたショットが大きくアウト★★ 
そこは決め急いだとしか思えないし、ミスの後ではジョコビッチがますます冷静になっていった★


いや~残念・・
ビッグ3相手にGSタイトルを取ろうとしたら、ファイナルセットまで行かないことだ。

そのビッグ3にもいろんな数字がついて回る、
今回はナダルに全GS複数回優勝の偉業が掛かっていた、全豪の前にATP杯が無ければね※
もちろんジョコビッチも出ていたけれど、彼はナダルほど献身しないものね。

ナダルの偉業が叶うように応援していきたいが、
それよりも何よりも ジョコビッチに快勝する姿が見たいんだよね~☆

今回のティームを見ているとナダルとは全然違うんだけど、やはり※な負け方が切ない★


これでフェデラーが【20】 ナダルが【19】 ジョコビが【17】
フェデラーはまだ引退は考えて無いと言うけれど・・・体力が落ちているのは事実★

さあて【2020五輪のタイトル】を取るのは、ビッグ3なのか? 若手なのか??☆☆
その前に【全仏】【全英】も有りますしね・・・日本も頑張れ~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.05 14:12:42
コメント(2) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.