1035540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近よく映画を見ています。
ジャンルは全くバラバラですが(笑)

映画館でマイケル・ムーア監督の「シッコ」を観て、大学での休み時間中に「ハイスクールミュージカル」でしょ、後は家で「デジャブ」それと「それでもボクはやってない」。

で今日また休み時間、図書館のメディアスペースにて「死ぬまでにしたい10のこと」を観ました。死ぬまでにしたい10の事ね…なんだろうとか考えたら、色々考えちゃいました。

考えたと言えば、この前、詩学という授業で先生が「像の背中」という映画の紹介をしました。10月27日公開だそうですが、見たいなって思いました。ある父親が病気を告げられて、死ぬまでに今までかかわってきた人たちに会いに行く話みたいだったけど、まだ観ていないので実際はどんな内容かは分かりません。はやく観たいなと思います。

で、その授業中にその先生は自分の親との別れの話を生徒にしました。先生は自分の父親に病気の事を告げず、父親が亡くなる直前に救急車の中で、母親に何かを伝えたくて、その何かをメモに書いたらしいのですが…いまだにその紙切れに何を書いたかは読めないらしいです。伝えなかったのは正しかったのかなぁと間違ってたのかなぁと話していました。だからコメントカードに先生が正しいと思った判断が正しいと思いますと書いておきました。自分の親の事は自分が一番分かるって思ったから。

とにかく今日は何が書きたいか…というか、何を自分に言いたいかって言うのは、「Live your life to the fullest」さて、一体これはどういう意味でしょう??元気いっぱい、悔いのない一日一日をですよね…普段考えないけど、映画を観て、考えました。

先週は知り合いの子供ともいっぱい遊び、純粋差に刺激を受けました(笑)
決め台詞の「またちてね♪」とも言われ、元気をいっぱいいっぱいもらって帰りました。

先週のスポルたんでは、17年間のプロ生活を終えた関川浩一選手がゲスト出演してくださいました。本当に素敵な方で、まさに「FULLEST」で野球に打ち込んだ選手だったのだなと一言一言から感じました。

私も「FULLEST」に。皆さんも「FULLEST」に。毎日を送れますように!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 14時42分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.