1035492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、映画を観に行きました。
ワード・サウンド・パワールーツ・タイムの二本立て。

観終わってから音楽とかのルーツについて勉強したくなりました。ただ聞いてるだけの音楽のバックグラウンドを知れば、もっと感じるものが出るのかなって。あとは、単純に歌いたくなりましたね(笑)何か、思った事を詩にして歌うって自由な表現方法で気持ちいいんだろうなって。歌が上手い下手じゃなくて、気持ちを込めて思いを音にのせて歌えば、何か響くというか伝わるものがあるな~って。空いた時間に音楽のルーツを少しずつ勉強しようかな(^-^)

2

で、全く本題とは関係ない…「議事堂流して東京タワー」ですが(笑)友達に「彼女とはどんなデートに行くの?」と聞いたところ。。バイクを最近買ったらしく…

「皇居に行ったり、議事堂流して東京タワー」

…と何だか詩人?みたいなフレーズを会話で言っていたので、何だかその表現がおかしくて忘れる前に題名にしちゃいました!!皆さんの周りにもおもしろ表現する人はいますでしょうか?!

さて、ベガルタも土曜日の福岡戦勝ったし、次のVerdy戦も良い結果が出るといいです!!
LET'S GO VEGALTA!!

追伸:皆さんいつも暖かいコメントをありがとうございます。とてもやる気が出るコメントがいつもいっぱいで、何度も読み返してしちゃいます(^-^)皆さん、本当にありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 21時03分06秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.