1035549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、長らくお待たせいたしました。
(誰も待ってないって?苦笑)

いやぁ…ブログを更新しないと、どんどん見てる人の数字が減るんですね…
しかもどんどんニュースが過ぎて行ってしまう!!!

え~ただいま大学のお昼休み中です。
後30分で授業が始まるから、誤字脱字注意です…

今回はかなり長くなると思うので、長すぎたら読む日を分けて読んでください(笑)

卒業論文を心配してくださった方、あと半分です…が、提出日は11日!!今、かなりテンパッテおります(^-^)が!!残りは今までの発表をあわせて、結論を出すだけです!!…しかしこれが一番難しい。。頑張ります!!

では、日をおって今日の投稿をしたいと思います!!

という事で、時間はちょっと前にさかのぼり(笑)

1cookie

12月23日の浦安市総合体育館に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!本当に素敵な一日でした。色んな人と関われた日となり、何だか1年のフットサルイベントを締めくくるとても良い日でした。カレッツァのサポーターも駆けつけてくれて、とても嬉しかったです。

クリスマスの時期に、ああやって皆が暖かい気持ちで楽しくボールを蹴れるというのは、私にとって本当に幸せな事でした。勝っても負けても笑えたし、その中でも一生懸命頑張れて、本当に関わってくれた人みんな感謝しています。

23

さらにさらにクリスマスイブ当日は、カレッツァの守護神「さな」と代々木でラジオでした(^-^)タイムマシーン3号さまさまのラジオにゲストとして呼ばれました。とっても楽しかったのですが、何かクリスマスイブの理想のデート的なシミュレーションを1人ずつしないといけなくて…さなの出来の良さ?おもしろさに驚き、私の順番の時はまずまずな反応で少し焦りましたが…(苦笑)まぁ、何だか落ち着かないイブでした!!

ちなみに上の写真は家にあるクリスマスツリーです。オーナメントは毎年一緒。それを見ると気持ちが和みます。昔子供のころ、姉と2人でツリーを飾り付けして、あまりにもごちゃごちゃしてしまい…翌朝ツリーを見ると、シルバーと赤…大人なツリーに母が変えていたことを思い出します(笑)今年のツリーは、姉作です。1年に1回しか見られないツリーは、子供のころと変わりません。

mikan

翌日は25日!!メリークリスマス!!

気になる?私のクリスマスは…家で勉強?確か。あと、みかんを爆食いしました。あと、フットサルだ。何だか練習で不完全燃焼だったので家で運動したくて、ボールを転がしてました。

ball

…ん、まだまだ書くことあるのに、授業です!!

M-1の感想と、とあるアーティストのライブに行った感想と、誕生日!!と、友達と買い物した事と、仙台放送の事と、仙台ニュースと、Qさまを見て泣きそうになった事と、高校サッカーと、駅伝と…わーーーいっぱい書きたい事があります!!!!

なので、べたにこんな閉めで。

<続く>


まずい!!遅刻だーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 13時01分56秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.