1035498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、勉強励ましコメントを本当にありがとうございます!!
テストが1つ終わり、卒論が11日まで…まだまだ追われております!!

なんか最近ブログで勉強ネタを良く書いてますが…勉強は全く私ダメです。。
たぶん卒業?したら、こういう日々を思い出すのだろうなぁ。って言うほど、勉強してないけど。。ただ、勉強しなくなりそうだから、強制的に自分に目標を作りました!!漢検です。卒業したら受けようかなって。仕事で漢字が読めない事がやはり多々あって…勿論まずは、小学生とかの一番簡単な漢検から(苦笑)えーで話をパート1の続きに戻して!!
今年のクリスマス前後は仙台に沢山いた気がします(^-^)
東京、仙台、仙台、東京、仙台みたいな感じです(笑)杜の都仙台は、もはや私にとって第二の故郷です!!
(写真@光のページェント、仙台)

ここで…一つ。
ブログのコメントにもありましたが、「スポルたん!LIVE」は今年も契約更新です。皆さんが応援してくださっているお陰、そしてスタッフの皆さんが出来の悪い私の成長を信じてくれているお陰だと思っています。…しかし、私もドキドキでした。なんだか12月に入ると少し正直そわそわしてました。でも、「もう少し様子を見ようかな。来年もよろしくな。」ってプロデューサーのKさんが言ってくれた時は、飛びつきそうでした(笑)


2

なので、皆さん2008年もよろしくお願いいたします。よくかんだり、言いたい事が空回って、何が伝えたいのか分かりにくい時がありますが、「成長」をテーマに今年は頑張りたいと思います。また、大学も卒業して、もっともっと仙台に行き、選手の取材に行きたいと思います。そしてベガルタはJ1復帰、イーグルスはプレーオフ進出、89ersも仙女も宮城のスポーツ、今年は熱く、そして強くなりますように!!喜怒哀楽がZANMAIの私ですが今年もよろしくお願いします!!

ドコモのCMは見て頂けたでしょうか?(^-^)
本当に私は運が良いなと思います。関わるスタッフ、出演者の皆さん、ほんとーに良い人ばかりです。刺激を毎回与えられ、色んなエネルギーを頂きます。仙台の人気者、本間さんも素敵でした!!本間さんの元気さには負けないよう頑張りました(笑)

あ、話が全く進みませんでした…

でも長すぎると皆さん読むの大変なので、今日はこの辺で。

まだ冬休みの話は沢山あるので、楽しみにしててください!!

では、今日もべたに締めます。

<続く>


※続きは、おそらくファミリー的な話になると思います(笑)カレッツァブログに書く予定です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 22時32分51秒
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.