1035537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、一発芸案をくださって本当にありがとうございました!!

残念なのか、残念じゃないのか…どっちでしょうか。やらずに済みました!!(笑)

というのも、そもそも一発芸をやらないといけないという話は、罰ゲーム?みたいなもので…ある試合で負けたらやらないといけなかったのですが…

その試合とは! 
フットサルアパレルメーカーJOGARBOLAの選抜チームvs.日テレベレーザさま様!!

で、勝敗関係なく、結局あまりにも皆が楽しんだため、一発芸流れました(笑)

この試合を企画してくださった皆さんに感謝です!!(^-^)
WEB SOCCER MAGAZINEに2月中旬(近々?!)公開予定!!WEB SOCCER MAGAZINE SELECT MATCH: 日テレ・ベレーザ vs. JOGARBOLA選抜を見てください♪

1

久しぶりに忍ちゃんに会いました!!相変わらず元気でかわいらしくムードメーカーでした(^-^)そして足技すごい。。かっこよかったです!!

2

そして小林弥生選手!!弥生さんはプライベートの時間でも会うのですが、今回は一緒にボールを蹴れたので本当に本当に嬉しかったです。いつも笑顔が優しくて、ハートが熱くて、尊敬している選手の一人です。そして…なんと言ってもまたまた足技についていけず…本当にかっこいい。

3

という感じで、日テレベレーザの選手何人かと試合をしたのですが、とっても楽しく、大活躍の選手たちとボールが蹴れて本当に嬉しかったです。子供の頃「めざせLリーグ!」と部屋に書いてサッカーに励んでいた私としては憧れの的が目の前にいて、ドキドキしました(笑)

4

そしてなんと言っても、澤選手。アメリカにいた頃、サッカーする姿を見ていました。前に一度なでしこジャパンにエールを送りに行った時、澤選手がいたのですが、何も言えず…今回は応援しています!!とファンのように言ってしまいました。。「ありがとう!」と言われ、ドキドキ(笑)かっこよかったです。さらにボールを試合中に何回も取られたり、体の当たりの強さに感動したり、とにかくすごいな~って思いました!!さすが日本代表の顔!!

本当に貴重な体験をしました!!

追伸:ベガルタの話をベレーザ広報の方に言ったら、「一柳をよろしく!」と言われました。一柳選手の大活躍、期待したいです!!ベガルタの試合スケジュールしっかり手帳に書き込んだし、早くJリーグ開幕しないかなぁ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 18時29分51秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.