1035515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日みたいな天気を小春日和と言うのでしょうか?サッカーを子供の頃からやってる私からすると、今日みたいな日は、完全に「サッカー日和」と言いますが(笑)久しぶりにサッカーやりたいな。。

とにかく今日は本当に気持ちいい天気ですね♪

新幹線の中で今日はスポルたん台本の復習!そしてその後は姉から借りた漫画「うちの3姉妹」by松本ぷりっつを読みます(^-^)

かわいすぎるんです、この漫画!!育児ブログみたいなので!子供って不思議な生き物だなと関心します!!自分もこんな風だったのかなとか思いながら読んでます。

そして写真のサンドイッチは母が新幹線のお昼ご飯として作ってくれました。。泣ける。。BLTサンド。おいしい!!

親からすると子供はいつまでも子供なんでしょうね。

それでは今日も頑張るぞ!

あ、あと完全に1月26日発売だった雑誌フィッテの告知を忘れておりました。。まだ売っていますように!!皆さん、ぜひ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 13時52分47秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.