1035536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カレッツァブログに引き続き、最近行った場所の写真をアップします。。最近…先月とかですが(苦笑)なんか旅日記みたいになってきてます、このブログ。しかもあまり深みのある感想を書かず申し訳ない。。

初めて行ってきました。川崎大師!!

前から行きたかったのですが、機会がなく。大学も卒業し、何だか今まで追われてきたものから解放されてる気分になっているのかな(笑)学生生活の間は、勉強や他の事であっち行ったりこっち行ったりで、気づかないうちに少し疲れていたのかもしれません。でも、3月の卒業式後は、気持ちも晴れて、今まで過ごせなかった家族との時間、そして自問自答の時間があって、気持ちに余裕が出てきました。

今は、正直とっても忙しいとかではないのです。その事を不安に思う事もあれば、悩むこともあります。でも、今までそれすら考えなかったから、私にとっては、逆に貴重な時間になってきてます。これから自分をどう表現していくか、何をしていきたいか、しっかり考える大事な時間です。仙台の仕事をどうやれば、もっともっとうまく出来るか。自分なりに考えています。今は、挑戦できなかった事を試す時間、自分磨きの時間として捉えるようになってきました。

そのせいか、行った事がなかった場所に行ってみて、見てなかったものを沢山見て、視野を一生懸命広げようとしています。

2

で、この前、人生初の川崎大師に行ってきました。祖母と母と。母もおばあちゃんもとても楽しそうで、見てるだけで私もハッピーになります。

お坊さんの話を聞いたのですが、とても印象に残る一言がありました。
感謝の気持ちを忘れないこと。ある二言を忘れないこと。「ありがとう」「おかげさまで」を口にする。

この日の私にはなぜか妙にお坊さんの言葉が響きました。

3

川崎大師には、いっぱいだるまがありました!!
おばあちゃんに1つ?1個?1人?買ってもらいました♪

4

くずもち、いかが?(^-^)また、時間のある時、行こう。新しい発見があるかもしれません!!

くるみより


(かなり今日の投稿とは関連性がない…)追伸:
三ツ沢…悔しかったです。ベガルタ、試合をずっと支配してただけに…でも、あのリャン選手の1点は綺麗でしたねーー!!超いいシュートでしたよね!!…勝ちたかったな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 19時46分26秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.