1035509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日のフットサルラジオの公開収録に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!皆さんとたっぷり話せてとっても嬉しかったです(^-^)楽しい日曜日でした!!

イベントでも竹川さんが皆さんに告知しましたが、6月1日仙台フットサル大会が行われます!!皆さん是非参加してください!!仙台にまだ行ったことのない方、旅行がてらフットサルを一緒にしましょう♪

さらに、これまたイベントで告知させて頂きましたが…嬉しいご報告パート2!!4月20日に放送される「ジャンクスポーツ」に出ます!!(私のトークがつまらなすぎてカットされている恐れもありますが…皆さんその時は是非ぜひドンマイとコメントを!!苦笑)

さらにさらに!!今日は報告満載です(笑)
皆さんNIKE JPのNike Womenのホームページへ!!念願のナイキの広告です…

撮影の前日は楽しみで楽しみで、緊張して、楽しみで、ドキドキドキドキしていました。子供の頃から憧れていたナイキの広告…この喜びを何て言葉で表現したら良いのかわかりません…少しくさいセリフかもしれないけど…夢って本当に叶うんだなと思いました。子供の頃、家の庭でサッカーを練習しながら「いつかミアハムのようにナイキの広告に出る!」と何度も自分に言っていたことを思い出します(^-^)どれだけスポーツ選手に憧れてるんだよ…(笑)

2

スタッフの皆さんのおかげで、本当に楽しい撮影になり、のびのび気持ち良く小島くるみでいられました。カメラの前で汗をかいてほめられる事はなかなか無い経験だったので本当に楽しかったです(笑)

心を込めて、感謝の言葉をお送りします。ありがとうございました!!
I really thank you for the great experience and making my dream come true!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 15時02分25秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.