1035543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コメントありがとうございました(^-^)
暖かいコメントが多く、次なる目標に向かって走らないとなって思いました!!

最近は自由な時間に、外に出て、ひたすら歩いています。
あとは映画を沢山見てます。

何事も考えようで、身の回りには勉強材料がゴロゴロあるのだなって思うようになりました。(ちょっと遅い?!苦笑)でも、本当に身の回りには仕事の勉強になる事が沢山あります!!…というか、気持ちの問題なのかな。外を歩いている時間も、スポーツニュースを見ても、ホットヨガを受けてても(笑)でも考えすぎも良くないので、抜くところはちゃんと抜いてます!!リラックスの時間も大事!!と言いつつも、前進のために考えてしまいます(笑)ので!!最近は、映画を見ています。

映画は、勉強にもなるけど…友人のよく使う表現で言うと「感度を上げる」ものです(^-^)映画を見ると、何だか刺激になります。

昔から、よく映画を見ていたのですが、最近はミニシアター系も見るようになりました。

どんな映画を見ても、何かしら感じることはあるし、見た後は、何かと刺激を受けます!

2

最近見たのは、「今夜列車は走る」と「ファクトリーガール」でした。

「今夜列車は走る」も「ファクトリーガール」もかなりお勧めです。
両方ヒューマンドラマ系?って言うんですか。一人で映画館に観に行ったのですが、一人で泣いて、何だか寂しかったです(笑)でも、何よりも寂しいのは、終わった後、友達同士とかだとあそこがよかった、ここが良かったなど話せるのですが…その相手がいない!!そのため、ブログに一方的に書かせていただきます(^-^)

2

いつもどおり、飛び飛びのブログです!!この前、姉が私に??スウィートポテトと作ってくれました♪(本当はさつまいもが大量に家にあったからそうです。。)いや、でも優しい(^-^)仙台から帰ってきたら、夕飯を用意してくれました!大好きなスウィートポテトまで♪ありがとう、姉ちゃん。

さ、今日は明日の準備してそろそろ寝ようZZZ

追伸:ジャンクスポーツすみません…今週でしたね。。。すみません!!20日だと勝手に勘違いしてました。。ごめんなさい!!ですが、皆さん、カットされていたら引き続き「ドンマイ」お願いしますよ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 23時19分39秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.