038509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STARSプロのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

STARSプロ

STARSプロ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆57.国改革10.積極的に戦う事のでは無く平和的国防、非致死性兵器守護器の研究、次の改革、終わりに」
⚧🌈🏳😨🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆56.国改革9.攻撃的好戦的戦う事に積極的から平和的国防、旧態依然から蜘蛛型ロボ、クマムシ車両など新たな装備」
⚧🌈🏳😰🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆55.国改革7.優先順位と各企業や自治体への金属品盗難や難民対策も含めた提案」
⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆54.国改革6.誰でも生活就労しやすく日常、イザの時、災害時、災害後も そのまま生活できるコンパクトシティ案」
㊕番外編「施設、重篤、危篤、死去、葬式・・・いいのか、悪いのか、哀しんでいる暇がないくらい大変、これまでのこと」

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.27
XML


「☆17.第2ラウンド、関ケ原前の下準備2!」

 「新国連担当の奥田さん、高井さん、尊人さん、今回国民の皆様にご提案した
『改正修正、改1~12、公的罰則→公罰1大罪~3軽罪には、
地位ごとに重い累進刑罰、関係者にも及ぶ転給罰責任制度、罪刑罰の加算刑と、

被害損害分額と公務手数料の資産没収天引き使っても回収、
”HLR”ライン堕ちで社会サービスも含めた全権利を被害者容認まで停止か剝奪、
罪名が付き待遇下層扱いの厳しい処遇が含まれるのと、

その法、公禁法公1~14、政治改革 特例法1~4と政治改革1~政改14、
選挙改革選改1~選改8、で特権・特別・独裁性を生み辛くする。

学歴・家柄・資産・肩書き・地位・年齢・性別の不問の代わりに
モラル・道理・知恵・発想・理性・知性等での評価ヒューマンレベルランキング
”HLR”高を評価し、悪事の低にペナルティ』の内容と説明を
新国連と世界国際裁判所にお願いします」

 「もう準備は進めてますが、向こうが何と言うか」
 「これでを持って どうこうしてもらうと言うより、参考と保管してもらたい訳で」
 「なぜ、新国連や世界国際裁判所に提出するのですか?」

 「ひとつは世界の独裁や紛争戦争を回避する為にこういう法律ルール作り、
今回それを使ってモニタリングして知らせる。
良いようなら今後、世界でも使えるのではないかと言う点と

 今後この国に独裁的な権力者やその集団が現れ、
これらの法を破棄し自分達に良いような法をつくっても、
あらかじめ新国連や世界国際裁判所に提出しているので原型が残っているのと、
官僚や独裁系が何を言っても機能させないためです」

 「新国連や世界国際裁判所に提出したくらいで引き下がりますかね」
「世界に示し、マスコミを通じてこの国の国民も認知すれば、
官僚や独裁系がエセ大義も掲げても誰も付いてこず成り立たない、
もし、力づくで国民に従わせようとするなら その頃には国民や世界も抵抗するでしょうが、

 そうさせない為に、独裁的人種が権力に就けないように
『国憲法予備法や改正修正、公禁法公罰からヒューマンレベルランキング”HLR』を決め
実践しようとしています」

 「なるほど」
「自文党と手下の官僚のやり口は、キレイごとのエセ民主主義を唱えながら、
倫理規定の法も、人権、 国際法、国憲法・法律や法ルールも守らず全て無視し、
弾圧粛清の拷問や殺人をしていないだけで、
差別や自分達のやりたいように強引にやるソフト独裁国家だもんね」

「そう。ソフト独裁国家でも放置すればどんどん本当の独裁国家、
戦争すら またやり兼ねないから 今のうちに悪い芽は積んでおき
二度とそう言った人種が権力の座に就けないようにするのが大事だと思うし、
穴を掘らせないために公務員会議の前までには出しておいて欲しい」

「それこそ『国憲法の第十二条の”国民の不断の努力”ってやつですね」
 「分かりました。そのように説明して直ぐにこれらを新国連や世界国際裁判所に提出します」

 更に前準備を進め、一番広い会議室と両脇の会議室に大型モニターを前面に何台かと
生中継、録画放送の発信の為の放送機材を入れ、代里子達に、

 「子供達にも公査審に参加するかも知れないし、
多くの世代の人達に引き続き興味を持ってもらいたいから、
代里ちゃん、優君、公務員会議のトークバトルゲームも準備お願い」
 「了解!」
「アイアイサー」

 野火と星賀達が動き、声を掛けたメンバーがリモートや実際に集まりだす。

 ”メディセク”の楠木、七北、文月にルカは、
 「楠木さん、七北さんは放送と公査審よろしく、
文月なんは連絡係と質問があれば参加して下さい」
 「俺もいいですか」
「はい。じゃあ、楠木さん、七北さん、文月さんは脇に付いてもらって、
野火さん他のメンバーとで出来ますか?」
「OKで~す」

 戸部と南波も
 「脇で待機でいいので参加したいです」
「分かりました。主に私が中心で話しますが、皆さん意見があれば差しはさんで下さい。
星賀さん、川岸さん、松平さん、第三者機関”ミヤマオウム”班の植村さん、青木節子さん、
人権守る会の保田さん、成井さん、若林さん、荒野さん他の皆さんもそうして下さい。
  私は、話し切り出しや進行、まとめ、説教を担当します」

 「了解でーす」
 「パブサポの指導・採用人事を司る”フクロウ”班風間さん、正康さん、湯川さん、
車椅子スペースは設けます。採用人事の”フクロウ”班、後10名くらい集められますか?」

星賀、保田達が
 「私達も加わりましょうか?」
 「今は採点班と向こうの言い分の反論班を分けたいのと
向こうも数で来るのでこちらもそれなりの数を用意したいと、

 ですが、反論班でも警備班でも皆でパブサポを監視チェック採点したいので、
後で皆さんには、澤田さん達が頑張って入力してくれた
官僚公務員の採点表と詳細データ入りのタブレットと

録音できるデジタルネームプレートをお渡ししますので、
参加者の各官僚公務員をチェックして問題言動があったら
評価採点に入力し、程度の低い者は研修セクこと研セクに送って下さい。

 不正告発の日下部さん、牧野さん、仙波さん、赤松さん、東さん、原田さん方中心で、
第三者機関の調査”ハシブト”班、監査”ハシボソ”班、摘発逮捕の”タカ”班の
メンバーも総出で両脇を固め、暴言や暴れるようなら取り押さえて下さい。

 抵抗勢力は10人程度で残りは 様子見というところではないでしょうか。
 ただ、後ろめたい者や自己プライドの高さで退職者するだろう人数は20人ぐらい?」

 「不正して辞めるのは分かりますが自分のプライドでの辞めるとしたらバカですね」
「意外とそういう人多いですよ。『家族よりも、何よりも、自分のプライドが大事』
プライドと言うより、保身やアイデンティティ”自分の尊厳”を守りたい
只の私欲だと思いますが、そういうタイプは権力側に特に多く、

ぞのタイプが独裁に成ったり、独裁にさせコントロールしたり、戦争を引き起こしたり、
戦争や無駄なものに指摘されても、往生際悪くやめられずにズル々と
やり続けるのではないでしょうか。

それにしても国民市民にとっては、被害損害と国の借金が増える悪であり、害だし、
悪事隠しでやめる者もいるでしょうから、承認しても退職1ッか月先で身辺調査と適職テスト
社会に出て働けるような実習教育は必要かもしれません。

 仮に3割の抵抗勢力が辞めてもその分、本当に有能優秀な者を採用するか、
ロボットやデジタルでカバーするか、
善い者が3割、日和見4割、悪い者が3割、”3割4割3割の理論”が成り立つと、

抵抗勢力、悪又は、害を及ぼす者ら3割を排除し、
残りの誠実で心ある者たち3割を昇格昇進させれば、
残り4割の日和見系もこちらになびくでしょう。

 よく独裁者が自分の言いなりになる者を登用寵用(ちょうよう)し、
逆らう者に制裁・粛清・弾圧の恐怖で従わせるのの真逆、
市民国民の為に努力している者を抜擢・登用、出世させ、
常に ダメな者と良い者をふるいにかければいいのです。

 今回の官僚公務員の話し合い、公務員会議又は”第1回目パブサポ1のふるい”は
その一環ですが、ふるい落とした者をどうするか?
研修セクションをつくってそこに送るとしても、とりあえず収容するその収容場所は・・・」

 「近くに使っていない公舎がありますが、それ使ってはどうですか?」
 「七北さん、それいい案です。日下部さん、
皆さん大至急、収容施設と研セクの準備お願いできますか?」
 「分かりました。手分けしてすぐやります」

「じゃあ僕がそこにお連れします。
 それにしても追いやられた元官僚や公務員さん方を配置されるなどさすがですね」
 「追いやった側は文句が付けにくい。ハハハ・・・」
 「即時、即決、即行動!さあ、やりますか!!」

 「ルカさん、根津社長さんから追加来ました」
「青さん、皆さんにお渡しして、使い方もよろしく。
 それと玄武おじさん達は引き続き、影の方の監視と鎮圧なので表には出ません」
「了解です」

 ルカや青也、照子や使い方を分かっている者達が中心となって、
皆にデジタルネームプレート、PCタブレットを渡し、説明を始めている。
 「リモート先の皆さんにもお会いし次第お渡しします」
  リモートのメンバーが
 「ハーイ」
 「よろしくお願いしま~す」

 公務員パブサポ1会議に向けて準備は進む・・・・

~ちょいと一言~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 急に 真冬日、居間の模様替え1ヶ月も早く夏用から冬用に取り替えるミニ大掃除で
貴重な1日を使った。と思ったら 日中は暑いぐらい 暖かいが、
夜になると「冷凍庫か!」と思うぐらい寒くなる。

 暑くなったり寒くなったり 🤧「殺す気か !!」😩と怒りたいくらい辛い
今日この頃だが、 この一因にもなっている都市開発はジャニーズの時みたいに
みんな何も言わないんだな 🤔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.27 19:44:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.