948262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月30日
XML
カテゴリ:外国のお菓子
星星星星

アメリカに行くと必ず自分用に買うKettleのポテチピンクハート
ソルト味などは比較的カンタンに日本でも手に入りますが、
私の大好物のHoney Dijonはなかなか売ってないの。

今回は目ざとく新発売のCheddar & Sour Creamも買ってみましたグッド

久しぶりのHoney Dijonは相変わらずの美味しさに大満足です猫きらきら

ちょっぴり甘い&しょっぱい、そしてちょっぴりスパイスの香り音符
絶妙な味なんですよね、これ日本人は好きだと思うんだけどな~

そして、新発売のCheddar & Sour Cream、
こちらは味は想像どおりのチーズとサワークリーム(笑)

濃厚でこれも好きですウィンク
こちらはギザギザポテトタイプなんですけど、私は普通のポテチが好きなんで
ふつうのKettleポテチでこのフレーバーを作ってほしいな。

それぞれ2つ買ってきたけど、
もっと買えばよかったな~青ハート

カロリー:忘れた・・

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


ティムズ Tim's ハワイアン マウイオニオン ポテトチップス 907g 【ティムズ ポテトチップス マウイ オニオン チップス 大容量907g】 【Tim's】MAUI ONION Hawaiian Kettle Style Potato Chips Sweet Maui Onion  Crispy&Crunchy Net WT32oz(2LBS)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月30日 23時26分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[外国のお菓子] カテゴリの最新記事


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.