057354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T.N0329のブログ

T.N0329のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:
以前も書いたことあるが、うちの食堂だけは自慢である。

おいしい。

500円。

フランス料理に携わっていたというシェフが数年前に来てから凝っていると言われている。

最近僕は、外科系のK先生と毎日、本日の定食について談義が交わされる。

昨日はマックスにおいしかった。

その前日もそれまでのマックスにおいしかった。

ブブカの走り高跳びのように、

チョビチョビ毎日記録更新し続けるのである。

確かにおおげさであることは承知している。

でも、侮れないおいしさである。

前提には「病院の食堂の飯なんて」から考えていただきたいが、

いや、そんな前提無しにでも誇れるかも。

そこでメニューと今日の定食である。

昨日あまりにも感動したので、

今日は食堂に携帯を持って行って、

恥ずかしいながらも写メを撮ってしまった。

090220_1157~01.jpg

090220_1207~01.jpg

なんと「サーモンの竜田揚げ」ですよ!

そんなおしゃれなネーミング、

たかが、病院の定食で付けれます~!?

他も凝ってる感があるネーミングがずらり。


やっぱり見た目はしょぼいですね…

食器やお盆は…古いです。

味は保障します!

中身勝負です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 21:17:00
コメント(6) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.