057351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T.N0329のブログ

T.N0329のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.01
XML
カテゴリ:
職場は送別会ラッシュモード。

院長が変わり、また医師の異動も頻繁。

スタッフも大幅離職。

研修医も入れ替わり。

これまた全部行ってたら大変なことになるなあと。

大人数のは不参加にすることに決めた。

一人くらいいなくても大丈夫だろうと。

これにも賛否両論あるかもしれないが、なんとなくそういうことに予定した。

すでに2月にも送別会があった。

そんなこともありこのままではえらいことになってしまう。

そこで2月に行った二回の料理があまりにも違うかったのでご紹介。


まずは男の料理。豪快な焼肉屋さん。

でも、ナイフは要らず全てフォークでちぎれる柔らかさ。

店構えはボロボロ。掘っ立て小屋。

換気は最悪。服に染み付いた臭いは強烈。

値段も高い。

ただ、肉はほんとにおいしかった。

090224_2115~02.jpg

090224_2115~01.jpg

もう一つ女の料理。女性が3人もいて上品な店となった。

N市とI市の間のT駅前。

こんな田舎におしゃれなスペイン料理。

店構えもおしゃれ。異国風。暖炉が店内を暖める。

ソムリエがワインを決める。

見た目もおしゃれ。

090227_2002~01.jpg

090227_2013~01.jpg


N県も捨てたものじゃない。

TPOに合わせて選べる店の数はあるのだなあ。

TPOに合わせる会話力は乏しかったが…

女の料理店では僕の発言量は少なかった…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 00:51:30
コメント(4) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.