057353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T.N0329のブログ

T.N0329のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
カテゴリ:
今年初もつ鍋へ行ってきた。

連れて行った研修医に調べてもらった店。

病院近くで探してもらった。

実はもつ鍋ってネット上N県には少なくなかなか検索に引っかかってこない。

偶然見つけた小さな店。

入ってみると1階はカウンターのみの居酒屋。

階段昇ると大部屋が一つある。

とにかく汚い、狭い。

階段から物だらけ。

大丈夫かいなと思いながら。

さらに、出てきたバイトの店員はヤンキー、歯がかけている。

こわ~と思いながらビールに鍋に一品と注文。

さっそく小さな鍋に野菜てんこ盛り。

煮ていくごとに盛り上がってた野菜が徐々に煮込まれていく。

これが、鍋だあ、と感動。

皆でつつき合う鍋はいいものだ。

実においしかった。

また、ビールが合う。

たわいもない内容だが話しもはずむ。

最後にうどん、らーめん、ぞうすい。

どう考えても鍋通の方には申し訳ない食べ方で締めた。

それにしても若い先生らはよく食べる。

こんな小さなぼろいあやしい店でおいしい発見をした夜だった。

最近写真を撮ることを意識してなかった。

帰ってから反省。

今度こそ写真、動画にチャレンジしていきたいと思います。

今月は呼び出しが多く、疲れていた気持ちにいい息抜きになった。

さて、11月はスポーツ三昧だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 20:25:00
コメント(4) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.