057349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T.N0329のブログ

T.N0329のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.17
XML
カテゴリ:
先日、お好み焼きを食べに行った。

猿沢池近くの有名な店とのことで。

店の名は「かめや」、名物は「大仏焼き」

SN3E0019.jpg

非常に大きい。

1500円。

むちゃくちゃ食べる研修医がいたためここになった。

店には外人グループがちらほら。

ガイドブックに載っているらしい。

有名人の色紙も多々飾っていた。

それにしてもよく食べた。

5人で行って大仏焼き3枚、普通のお好み焼き4枚、焼きそば系4人前。

僕は一人前食べたかどうか。

研修医の食べっぷりを見ていると、僕も食が細くなったものだと年齢を感じざるを得なかった。

この「大佛」とマヨネーズで書かれた感じがいいでしょ。

ちょっとした接待にはいいかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 23:02:51
コメント(2) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.