204251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの気になる・・・

わたしの気になる・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月11日
XML
カテゴリ:雑貨・アパレル

クマザキエイム 超音波クリーナー ソニックエリーナ UC-900S 超音波洗浄機セット 充電式超音波洗浄器 ホワイティーピカ ホワイティピカ の後継品店長も愛用 クマザキエイム 超音波クリーナー ソニックエリーナ UC-900S 特典【お米+ポイント】 超音波洗浄機セット 充電式超音波洗浄器 超音波ハンディクリーナー UC900S ホワイティーピカ UW-800 ホワイティピカ の後継品 12月下旬入荷


ソニックエリーナがいいらしいですね。


ソニックエリーナは、ワイシャツの襟汚れをスッキリ
落とせる充電式超音波クリーナーなんです。


襟や袖の頑固な汚れを、もみ洗いや
つまみ洗いせずに落とせるのが魅力。



衣類の生地を傷めずに汚れを落とせます。
しかも、手を水につけることなく洗えるから、

手荒れの心配もありません。
寒い季節もラクラクお手入れ可能ですよ♪



ほかにも、靴下の泥汚れや口紅・化粧品による汚れ、
食べこぼしによる汚れにも使えますね。



衣類以外にも色々なものの汚れを
落とせるソニックエリーナ。



付属の洗浄ケースを使えばは、

・印鑑や入れ歯などの透き間汚れ
・メガネや腕時計のバンド部分の透き間汚れ
・貴金属(指輪やネックレス)の指紋汚れ


など、人間の手では細かすぎて、
お手入れが難しいものもピカピカに
洗浄するためについています♪


ちなみに、コレの前の商品が、
「ホワイティーピカ UW-800」っていうそう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月11日 17時00分13秒
[雑貨・アパレル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.