204229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの気になる・・・

わたしの気になる・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月15日
XML
カテゴリ:家電・パソコン系

【即納(土日祝日を除く)【あす楽対応】マルチポットVCT-MP1



運動会シーズンも終わり、いろいろな場所では、
クリスマス発表会に向けた調整が進んでいることでしょうね。


そんな時、ビデオの画像をできるだけ
「キレイに、ブレることなく収めたい」と思う
お父さん・お母さんは多いはず。


この、SONY VCT-MP1は
「カメラのみ」「立ったままで」「高い位置に上げて」「じっくり座って」
この4つのスタイルで状況にマッチした体制を作れるのが魅力です。


マルチに活躍するこのスタンドで、動画録画はバッチリですね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月15日 20時40分13秒
[家電・パソコン系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.