299702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2008.12.14
XML
カテゴリ:その他ジャンル

↑今話題の00。原作見たこと無いけど、友人に感化されて一回やってみた。
「お前の引き運は相変わらず良く分からない」と言われた^p^;;;
ボードが主人公と緑の人(緑の人言うな)で、ピンズが眼鏡っ子でした(眼鏡っ子言うな)。
眼鏡っ子がジェイドに見えて仕方ない私は病んでるんだろうかvv
否、要はさ・・・・自分が欲しいものは当たんないんだよねぇ・・・。。。。友人とかが「コレ欲しい!」と思うのが大抵当たる。今回もそんな予感がしてた。でも私はオレンジの人が見た目好きなのでソレ狙いだった(見事に外れてる)。

原稿やり始めました。
原稿用紙のサイズが違って泣けましたorz(自分バカすぎる)
そして相変わらず話に救いが無い。。。。こんなの本当に大丈夫なのかな。。。っていうくらい救いが無いそして自重出来てないorz
シリアスで依存性が強い・・・お互いに・・・?みたいな。それでいてユーリが弱い(いつもの事だ)そして哲学目指して不思議系に落ち着いたorz

多分きっと私だけ一人KYなんだろうなぁ(遠い目)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 09:03:29
[その他ジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.