055668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2005
XML
カテゴリ:-休日-




こんばんゎww

今日ゎ昨日の事とまとめて日記書きますww

昨日ゎ、朝ヵら街に行ってきたww

2人でだヶどね( ´∀`)ケラケラ

んで、ゲーセン行ってずっと「北斗」打ってたし(★´艸`)ムホッ

北斗マンセー゚+.(・∀・)゚+.゚。(笑

だって、馬路面白いしねww

また、今度の土曜日に行くしね(★´艸`)ムホッ

馬路楽しかったぁぁヾ(´∀`*)

昼ゎマックだったヶどガ━(゚ロ゚;)━ン

ホントゎラーメン食べたかったww(マテ

まぁ、友達に合わせないとねww

+-+-+-+-+-+-+-+-
ここヵらゎ、今日の分ww

今日ゎ普通に学校ww

んで、数学帰ってきた!!

まぁ平均点以上ゎあったヵら安心゚+.(・∀・)゚+.゚。

意識が朦朧としてる中テストしてたヵらね(マテ

んで、4限目の保健ゎ爆睡(マテ

5・6ゎ化学の総合で遺伝子学のビデオww

2時間寝ないでマジメにレポート書いたさww

明日ヵら、また8限だぁぁガ━(゚ロ゚; )━ン

早く土曜日ならないヵなぁww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:17:57 PM
コメント(3) | コメントを書く
[-休日-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.