055661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2005
XML



こんばんゎww

今日ゎ、久しぶりに短縮授業(★´艸`)ムホッ

馬路楽だったぁ゚+.(・∀・)゚+.゚。

んでも、授業ゎ英語とヵ爆睡してたとヵww(マテ

だって意識が飛んでるんだもん( ´∀`)ケラケラ

体育の後だったしねww

まぁ、今日ゎ帰りも早かったし楽でよかったww

したら、また勉強に戻るヵなぁ(アセ

明日ゎ英語の再試させられるし(´・ω・`)

まぁ、訂正ゎ少ないヵら楽ですがww(マテ

+-+-+-+-+-+-+-

こんばんゎww

今、九州のローカルテレビ「ドォーモ」見てますww

んで、今ゎ鹿児島の美人VS熊本美人ww

馬路イイ゚+.(・∀・)゚+.゚。

んでも、鹿児島ゎもっとかわいい人いるヶどなぁ・・・(アセ

確かにテレビにでてる人も綺麗だヶどねww

馬路ドォーモマンセーww(爆

鹿児島に、みんなも遊び来てね(★´艸`)ムホッ

だって、最近ゎ駅ビルも出来たしww

大分色々と変わってきてるヵらww

さてと、学校だヵら寝るヵな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:17:42 PM
コメント(1) | コメントを書く
[-学校での出来事-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.