055659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2005
XML
カテゴリ:-その他-



こんばんゎww

ただ今の時刻・・・AM2:18ww(ワラ

寝てたし( ´∀`)ケラケラ

さっき、お風呂入ってきたww(マテ

んで、明日ゎ学校(アセ

あぁぁぁ、土曜日なのにダルッ・・・(アセ

まぁ、今日ゎやっとパチスロ打てるぅ゚+.(・∀・)゚+.゚。

今日ゎ5000円あれば十分ヵなぁ・・・

まぁ、適当に( ´∀`)ケラケラ

昼ゎどぉせマックだしww(爆

早く昼になれ( ´∀`)ケラケラ

北斗と猛獣王打ちてぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!

+-+-+-+-+-+-
一旦帰宅(★´艸`)ムホッ

もぉそろそろお出かけしてくる゚+.(・∀・)゚+.゚。

早く打ちたいww(ワラ

禁断症状ってやつ?(マテ

まぁ、思い切り遊んでくる(★´艸`)ムホッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:15:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[-その他-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.