055680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2005
XML
カテゴリ:-その他-



こんばんゎww

ってヵ、今さテレビ見てたら・・・

友達が連続で出てるんですがww(爆

まずゎ小・中の頃の友達がテレビに!!

ぇとねぇ、鹿実のサッカー部の友達なんだヶど

エースらしいww(素

テレビで喋ってたし!!すげぇぇぇぇえぇぇ゚+.(・∀・)゚+.゚。

馬路おめでとう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

鹿実のエースとヵ、最高じゃんww

来年ゎ、期待してるょぉぉぉぉぉぉお゚+.(・∀・)゚+.゚。

次ゎ、俺の高校の友達ww

今日さ体育館で、バレーの試合があったんだww

したら、よかったらしく!!

友達がテレビ出てたww

すげぇぇぇぇぇぇえ゚+.(・∀・)゚+.゚。

馬路おめでとう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

朝、メールしたばっヵなのにねww爆

メール送っておくヵなww

今日ゎ、衝撃的なもんばっヵ見たしww

凄いぞww俺の友達ゎww(爆

+-+-+-+-+-+-
こんにちゎww

今日ゎ、なんヵ短縮6時間で馬路帰り早かったww

んで、明日学校で日曜ゎ休みww

ってヵ、明日ゎやっとパチスロ出来る゚+.(・∀・)゚+.゚。

馬路嬉しいしね( ´∀`)ケラケラ

今日ゎ、帰りにTUTAYAでDVDとヵ借りてきたww

まぁ、その話ゎ置いといてww(マテ

中身ゎシングルがスキマの冬の口笛でしょぉ

ぁとゎ、倖田さんのアルバム(★´艸`)ムホッ

んでDVDの方ゎぁ・・・

「サスペリア」「悪魔のいけにえ」「ミートマーケット ゾンビ壊滅作戦」「フレンズ」

と、フレンズ以外ゎ全てホラーですがなにヵ?(ワラ

俺ゎ、馬路ホラー好きなので( ´∀`)ケラケラ

今回ゎ、結構グロさがでかい物借りてきたww

んでもあれも借りればよヵったなぁ・・・

死霊のはらわたww(爆

ぁれゎ、グロィ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

馬路スパイダーマンと同じ監督サム・ライミ?あってる?

が作ったとゎ思えませんヵら( ´∀`)ケラケラ

ってことで、DVD見るヵなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚。

+-+-+-+-+-+-+-

こんばんゎww

最近ゎ「銀杏BOYZ」聴きまくってるww

馬路イイ゚+.(・∀・)゚+.゚。

やっぱ、峯田マンセーww(爆

詩が好きだなぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

馬路新しい「BABY BABY」とヵ大好きだしww

「YOU&I VS. THE WORLD」も馬路好きだww

俺ゎ2枚同時に出たヶど・・・

「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」

の方が好きヵなww

まぁ、どっちのアルバムも好きだヶどね(★´艸`)ムホッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 04:16:32 PM
コメント(1) | コメントを書く
[-その他-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.