055673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:-その他-



こんばんゎww

今日ゎ、風邪引いてしまったぁ(アセ

馬路最悪ですが、何ヵ?(マテ

今日ゎゆっくり休んで、明日ゎゲーセンに行こう゚+.(・∀・)゚+.゚。

明日ゎ、雪が降るっぽww

初雪だぁぁぁ(★´艸`)ムホッ

ってヵ、降らないヵもね( ´∀`)ケラケラ

まぁ、明日にならないとww

したら、この辺でww

+-+-+-+-+-+-

こんばんゎww

今日で、いよいよ1月も終わり(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

早かったなぁww

2月ゎ休みが多いヵら尚更早いょね(アセ

とにかく、頑張らねばww

ちゃんと勉強もしないとww

意志が弱いヶど、頑張らないとね゚+.(・∀・)゚+.゚。

来年ゎ俺も入試だし(アセ

馬路、そろそろ本気モードだww

今日の宿題ゎほぼ終わったし(★´艸`)ムホッ

んでも、まだ終わってないのがあるヵらなぁ(アセ

明日の朝でもしようww

頑張れ自分ww(ワラ

それじゃぁ、お休みなさいww

+-+-+-+-+-+-
久しぶりに、今日のお勧めの1枚ww

倖田來未の「feel my mind」

倖田さんゎ馬路最高゚+.(・∀・)゚+.゚。

馬路かっヶぇしww

このアルバムの「crazy4u」「gentle words」が馬路好きww

対照的な2曲だヶどねww

前者ゎノリがいいでしょぉww

後者ゎ馬路詩もいいし、なんヵ好きww

倖田さんのアルバムゎどれもいいね(★´艸`)ムホッ

馬路、絶対に皆聞くべしww

+-+-+-+-+-
ただ今、ロードオブザリング見てるww(ワラ

スメアゴルとヵ馬路キモィですヵら( ´∀`)ケラケラ

最後、指輪と落ちてるしww

馬路ウザィヵら早く消えて欲しヵったとヵww(ワラ

面白かったぁぁ゚+.(・∀・)゚+.゚。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2005 08:31:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[-その他-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.