055681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2005
XML
カテゴリ:-その他-



こんばんゎww

ただ今帰宅゚+.(・∀・)゚+.゚。

やばい・・・熱が完璧に出た・・・(アセ

今38度あると言う・・・

ぶっちゃヶ、フラフラしますが何ヵ?(マテ

やばぃょぉ・・・(´・ω・`)

今日ゎ早く寝ようっとww

ところで、今日鹿児島ゎ今年初めての雪ww

んでも、微妙に積もらないというガ━(゚ロ゚; )━ン

なんヵ路面凍結ゎするんだヶどねぇ・・・(アセ

どうせなら、積もれww(ワラ

して、明日ゎ学校休みになれww(マテ

ぁぁぁぁ、頭痛い・・・(´・ω・`)

レスゎ返せる範囲で(アセ

+-+-+-+-+-+-

こんばんゎww

馬路、風邪が悪化してきた(アセ

くしゃみ・鼻水が止まらん(´・ω・`)

んで、昨日ゎちょっとビデオ見てた( ´∀`)ケラケラ

タイトルゎ・・・


・・・


・・・


・・・



大乱交(死

言っちゃったょww(ワラ

見るなょ(★´艸`)ムホッ

それだヶじゃ飽き足らず・・・


・・・


・・・


・・・


コリアン●秘セックス事情ww

やべっ( ´∀`)ケラケラ

また、学校でコリアン言われるしww(ワラ

補習期間ゎ、ずっとコリアンカズヒサだったし(マテ

まぁ、皆日記しらねぇヵらいいヵww(ワラ

久しぶりにこんなに見たしww

俺、中3の頃ヵらエロビとヵ買ってましたが何ヵ?(ワラ

まぁ気にしない気にしない( ´∀`)ケラケラ

さてと、そろそろ寝るヵなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2005 07:08:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[-その他-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.