055647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんゎイヨォ

もぉ大分元気アハァ

んでも、再発したらなぁ・・・ショボーン

そしたら、誰かタスケテタスケテ(マテ

ってことで、日記をリニュアヒャ

だって、みんなのホムペがウマ-なんだもんショボーン

というゎヶで、これヵらもよろしくです(★´艸`)ムホッ


それじゃぁ、この辺で落ちますww


またも、復活ww(ワラ


レスを返しますね゚+.(・∀・)゚+.゚。


明日ゎ学校逝けそうだ(★´艸`)ムホッ

+-+-+-+-+-+-

こんにちゎww

今日ゎ、結局早退しちまった(´・ω・`)

頑張って、雪が降ってる中10分くらいバス待ってた(ぁ

しヵも、乗ったらバスゎぎゅうぎゅうだし(アセ

大変な1日だった↓↓

んでも、ちょっと熱も下がったしww

大分いいヵなww

んでも、一応また寝ます(★´艸`)ムホッ

レスゎ返せたら、返しますww

皆さんも、風邪にゎ気を付けてくださいww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2005 11:51:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.