055641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2005
XML
カテゴリ:-その他-



こんばんゎイヨォ

今日ゎ、ちゃんと学校行けたぁぁアハァ

授業も、そんなに遅れてなかったしねアヒャ

んでも、テストゎタスケテタスケテ(アセ

今日ゎ居残りくらったしショボーン

しヵも、再試も絶対に落ちたショボーン

だるぃなぁ・・・

んでも、来週ヵらゎ試験休みアハァ

んでも、補習があるというショボーン

んでも、とにヵく頑張ろうww

それじゃぁ、久しぶりに色々更新だぁww

+-+-+-+-+-+-

こんばんゎイヨォ

昨日ゎ節分でしたね(★´艸`)ムホッ

俺ゎちゃんと、豆蒔きましたょww(偉っ

しヵも、ちゃんと太巻きも食べたしww

これで1年ゎばっちりww(ぇ

落花生ゎやっぱおいしいアハァ

食べ過ぎちゃったww(ワラ

また太るょぉ・・・ショボーン

体調が完璧になったら、ダイエット始めようww

今度こそゎ絶対に成功させるww

ってことで、お休みなさい(★´艸`)ムホッ

レスゎ明日返しますねww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2005 07:45:05 PM
コメント(3) | コメントを書く
[-その他-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.