055655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2005
XML



こんばんゎイヨォ

ただ今、帰宅ww(ワラ

今日ゎ結局ゲーセン逝ってきたしアハァ

昼ゎマックねw(ワラ

んでんで、今日ゎ馬路最悪でさ(アセ

100枚まで最初減っちゃったわヶょショボーン

んで、北斗を久しぶりに打ったんだww

したら20連チャンアヒャ

羅王昇天アヒャ

んで、メダル400枚増えたしww

して競馬で儲かったぁぁぁアハァ

馬路で今日ゎ儲かったねアハァ

今700枚くらい預けてるしww

まぁ、また今度遊びに行こう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

ってヵ、今思い出したんだヶど・・・

俺、今日店員に・・・


・・・


・・・


「すみませんが、中学生じゃないですょね?」

とヵ言われた(アセ

普通に高校生してますが?しヵも、高2ですが?(ワラ

馬路で凹んだしショボーン

どぉせ、俺ゎチビのデブさ(ぇ

ショボーンショボーンショボーンショボーン

それじゃぁ、疲れたんで今日ゎ落ちます(アセ


+-+-+-+-+-+-

こんばんゎイヨォ

今日ゎ土曜日だヶど、また学校ショボーン

ぶっちゃヶサボりたい(アセ

まぁ、今日ゎゲーセン行くヵ明日行くヵ迷う所ww(ぇ

更新ゎまた、帰ってきてからでアヒャ

ってヵ、土曜日に学校とヵありえんだろ?!

私立だヵらっていい加減にしろょ!!(アセ

しヵも、模試とヵ勝手に入れてるしショボーン

馬路で勘弁ですヵら(アセ

ぁぁぁぁ、だるぃぃ。

適当に頑張ってくるヵww(ワラ

それじゃぁ、おやすみなさいww

レスゎ帰ってきてヵらお返ししますヾ(´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2005 08:44:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[-学校での出来事-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.