055675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Why I'm me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2005
XML
カテゴリ:-下ネタ系-



こんにちゎww

急だヶど、心理テストです(★´艸`)ムホッ

Q.一流写真家が青春の思い出にあなたのヘアヌード写真集を撮ってくれるといいます。
あなたなら、どんな場所で撮ってもらいたい?

1.ナイアガラの滝

2.噴火する火山をバックに

3.ハワイのビーチの砂浜

4.日本庭園の中

























1.あなたの好みは、ずばり「女性上位」です。
セクースをリードするのは女性と考え、男性が喜ぶ方がいいと思っています。

2.オーソドックスな体位では飽き足らないタイプです。
バックや上位など、変則的に色々な体位を積極的に楽しみたいと思っています。

3.あなたの好みは「正常位」です。
恋人とはきわめてオーソドックスな体位でお互いに見つめあいながら、じっくりと時間をかけて愛し合いたいと思っています。

4.あなたの好みは「69(シックスナイン)」でお互いを確かめ合いながら、じわじわと愛し合うタイプ。
69から正上位へと移行していくのが、あなたにとって最高のパターン。

皆さんゎ、どうでしたヵ??(ワラ

俺ゎ「女性上位」でしたww(ぁ

+-+-+-+-+-+-

今日ゎ家でのんびりする予定ww(ワラ

明日ヵら補習だし、その勉強もあるヵら(アセ

頑張ろうww(ワラ

んで、今日ゎ従兄弟も来るヵら(アセ

ちゃんと服着替えないとww(ぁ

今日ゎ12時間くらい寝てたし(★´艸`)ムホッ

寝すぎた( ´∀`)ケラケラ

まぁ、たまにゎ(・∀・)イイ!!

ホムペの方も、リニュするヵね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2005 12:09:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[-下ネタ系-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.