1317309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業デイトレーダー・スティングの株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sting1966

sting1966

カレンダー

コメント新着

sting1966@ Re:専業4458目の結果(09/18) はじめまして、きゃろさん >デイトレで…
きゃろ@ Re:専業4458目の結果(09/18) 久しぶりに拝見しました。 デイトレではな…
ともさん@ Re[2]:専業4067日目の結果(02/02) sting1966 さん ご教示ありがとうござい…
sting1966@ Re[1]:専業4067日目の結果(02/02) ともさんさんへ お久しぶりです。 スイ…
ともさん@ Re:専業4067日目の結果(02/02) お疲れ様です。いつもブログを参考にさせ…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008.01.08
XML
カテゴリ:収支報告
本日の収支 +51,332円(前日比+0.24%)
売買金額 35,420,600円
投資資産(1/8引け時点) 21,200,652円(累計出金額940万円)


日経の一目均衡に各国が「投資したい場所」になるために競っているというような
ことが書かれてたけど、今の日本はまさしく誰も「投資したくない場所」になって
しまっているんだろうね。もし、自分が日本人じゃなかったら、日本株は投資対象に
しないからね。民主党が良いと言う訳じゃないけど自民党政権何とかなんないかな。
政策が酷すぎる。

昨日のNYは、プラスとマイナスを2往復して、最後にプラ転して引け。CMEも
高かったから日本も少しは頑張るのかなと思っていたら、先物はGDスタート。
そして、前場はヨコヨコの小動き。トレード内容からわかるように、あまりにも
つまらなくて途中からウトウトしてしまい、気が付いたら引けてたって感じでした。
IPOが強かったから、勝負してみようかなと思ってたのに、失敗したなぁ。
後場は先物がGU&急騰&急落というお決まりの動きをしてマイ転。今日も駄目かな
と思わせておきながら、引け前1時間で急反発。メガバンクの動きとかみていると
久しぶりに力強い反発だったような気がします。といっても日経平均は28円高しか
してないですけどね。

収支の方は、後場何とか利益を出したけど、相変わらずショボい額だよね。今年は
少し大きく行こうと思ってるんだけど、なかなか自信が持てる展開にならないから
ロットを突っ込めないんだよね。やっぱりチャンスを広げる意味でも新興にも手を
出さないとなぁ。

今日は、久々に持ち越しをして、500万ほどロングです。銘柄は9113乾汽船と
4751サイバーA以外は、GUしそうな板の薄い銘柄を分散して買ってみました。
4751サイバーAは途中で5株追加するつもりだったのに買い忘れです。逆に行かれる
可能性もあるけど、恐らく期待値で見れば今日は持ち越しに分があるでしょう。
まぁ、皆がそう考えてる可能性が高いから、引け前に急上昇してるような銘柄は、
逆に危ないかもしれないから、敢えて半分は出来高の少ないテクニカルでいけそうな
銘柄を選んでみたんだけどね。

【前場】
・6268ナブテスコ 1606×1000 → 1612×1000
         1577×1000 → 1575×1000
・9113乾汽船 1552×1000 → 1552×1000
       1551×1000 → 1555×1000
・6268ナブテスコ 1569×1000 → 1570×1000


【後場】
・6379新興プランテック 1423×500 → 1442×500
・1973NECネッツ 1327×600、1333×400 → 1342×300、1341×700
・6506安川電機 1392×1000 → 1395×1000
・6368オルガノ 997×1000 → 994×1000
・9113乾汽船 1560×900、1559×100 → 1566×1000
・1973NECネッツ 1338×200 → 1337×200
・6486イーグル工 1089×1000 → 1094×1000
・1973NECネッツ 1335×500 → ON(引け値1339)
・4751サイバーA 8.35万×5 → ON(引け値8.54万)
・9113乾汽船 1560×500、1572×500 → ON(引け値1580)
・6816アルパイン 1745×500 → ON(引け値1749)
・6379新興プランテック 1430×500 → ON(引け値1435)
・6383ダイフク 1476×500 → ON(引け値1478)


【PTS】

持越し ロング(6銘柄) 500.7万円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 00:03:46
コメント(0) | コメントを書く
[収支報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X