009298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恥ずかしながらワタクシ・・・

恥ずかしながらワタクシ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oのどかo

oのどかo

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月17日
XML
カテゴリ:エンタメ


恥ずかしながらワタクシ・・・

Prime Videoで「星の金貨」を見つけて
「続・星の金貨」と合わせて
イッキ見しちゃいました!!!

睡眠時間を削ってまで観てしまった・・・
眠かった・・・





画像はイメージです

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!


1995年 日本テレビの作品

30年近く前のドラマなのに
大沢たかおさん
竹野内豊さん

そんなに変わってないですね

ふたりとも今も昔も素敵♪

この二人が兄弟で医者なんて
そんな美味しい話ある???

意味ちがう。。。


このドラマを観ていたころの自分を
ちょっとだけ思い出した気がする

愛する人を一生思い続ける気持ち

とか

純愛

とか


見返りを求めない

言い訳もしない

のりピーを見習いたかった

「蒼いうさぎ」
よくカラオケで歌ったな


のりピー、元気?



星の金貨&続・星の金貨【全12巻セット】 酒井法子 竹野内豊大沢たかお【中古】全巻【邦画】中古DVD

ドラマを観ていて
改めて驚いたのは・・・

タバコ( ゚Д゚)y─┛~~

タバコの登場シーンが多いし
吸う人も多いし、お医者様も吸うし
灰皿も大きいし
(そうそう、あのキラキラするガラスのやつね)

時代は変わったな~

ヘビースモーカーだった私が
今は嫌煙家なんだから


タバコやめてよかった~スマイル

なんて思いながら観終わりました



【禁煙グッズ1位・ No.1高濃度CBD89%】CBD 日本製 thcなし CBDリキッド CBDリキッドペン CBDリキッド CBD電子タバコ 510規格 CBDベイプ CBDリキッド CBDシーシャ CBDリキッドペン



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 21時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[エンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.