351709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.08
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちはemiです

お久しぶりです
インスタは更新してるんやけどブログは放置してました


本日の親子リンクコーデはベージュコーデです。



そして、今回は可愛いバレエシューズの紹介です




私の履いてるのん
なんと。
なんと。
なんと。←早よ言え


インスタのプレゼント企画で当選しちゃったの〜!

やだ。やっぱり日頃の行いがええからなぁ。
神様〜!meさん!
ありがとう。












今回、色が選べるって事で
私、チャレンジしちゃったわよ!

何にて?
あれよ。あれ。






うざいやろ。

縦読みさすなって。やろ。

知ってる。

そう!パイソンにチャレンジー!
昔はさヘビ柄とか言うたやん?
今ってパイソンって言うねんで。

もぅさ時代の流れに必死についていってるからな。
日頃からインスタでみんなのコーデ見てファッション用語勉強して、もぅBBA大変やわ。

これ以上、勉強させんといてほしいわ。
忙しいのに。


で、パイソンの他に
見て!こんなにカラーがあるの。
どれもこれも可愛い!



可愛いのは当たり前。
問題なんは履き心地。
この履き心地が非常にやばい。
ええ方のやばいな。

クッションがふかふかしてて
心地よい。極上のクッション。
そりゃこの値段するわ!て履いて納得。

普段23.5。
こちらのも23.5を選びましたがピッタリ!
あたしシンデレラかな。て思ったわ。

数日履きましたが靴擦れなく問題無し!
もぅ言う事なし!完璧!
そして滑りにくいソールに1cmヒール。
走り回る私にはとても嬉しいアイテム!


かなり気に入ったので
イロチもお出迎えする予定です。
1番使えるブラックね。
んふふ〜♡


そんなステキななバレエシューズ。
是非チェックしてみて下さいね。

「me」


me/Instagram





最後までお読みくださりありがとうございました。
Instagramもしてます。

emi/Instagram


ちなみにココのバレエシューズはチャオパニック。
私のパイソン巾着はどこのか分かりません。



おわり♡



後、私がこっそりしているこれもお得なので良かったらチェックしてみて下さいね。

●楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ●


Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツを経由するだけで、ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFなどなどで楽天ポイントたまります♩
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。

こちらで溜まったポイントで
2ヶ月には1度は4000〜5000円のお買い物をしてます
これは本当に溜まりやすいので手軽に上手く使えてオススメです!





thank you














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 09:33:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.