354526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.05
XML
カテゴリ:おでかけ
こんばんはemiです

またblogのサボリ癖が出てきてます
インスタはやかましいぐらい更新してます

今回は
吉本新喜劇さんから3度目のご招待で
なんばグランド花月に行ってきました。


着いたらすぐになんばグランド花月の横にある、【花のれんタリーズコーヒー 】でお茶。
よしもとが共同プロデュースしている全国でここだけの特別なタリーズコーヒー。







タピオカミルクティーに、バニラアイスをトッピング♡

飲み終えたら公演の時間なので入場します





子供用の分厚い座布団が貸し出しされてますので、座布団を使用しています

見ての通り席は映画館同様、隣を開けて座ります。館内至る所に消毒液もあり安心でした。空気の入れ替え消毒もマメにしています。


吉本新喜劇は
2時間程トータルで1公演あります。
前半で漫才やコントを1時間。
休憩が少しあって
後半で新喜劇1時間。
長いようで見てるとあっという間に終わってしまいます。

今回の座長はすっちー。とても楽しい幽霊のお話でした。
新喜劇はすっちーが1番好き♡

「須知井留さんと二人の幽霊」 
喫茶店に取材に来たカメラマン・須知井留シャタオ(すっちー)
その地には10年前事故死した2人の幽霊が住み着いていた。
幽霊たちは成仏する為、誰かに気付いてもらおうとするが上手くいかず。。
幽霊たちは成仏することができるのか…?!!

●今回の公演は10/24(土)毎日放送でご覧頂けます。
お時間のある方は是非ご覧ください

親子で楽しめる吉本新喜劇
是非チェックしてみてくださいね
吉本新喜劇/HP

●料金
前売一階指定席¥4,800/二階指定席¥4,300
当日一階指定席¥4,800/二階指定席¥4,300



新喜劇を見終わった後は
なんばグランド花月の徒歩圏内にある
お寿司屋さんやカフェに行きました
次のブログで紹介しています



では今回はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました
emi/Instagram


thank you
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.06 16:41:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.