352523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.22
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんはGU親子モデルのemikokoです

シンプルなのに体型までカバーして、1着でオシャレに決まるGU(ジーユー)「ハイウエストストレートジーンズ」で冬の親子リンクコーデです!


●GU親子モデル●
KOKO
GIRLSハイウエストストレートジーンズ
品番:331761 カラー:68
EMI
ハイウエストストレートジーンズ
品番:329596 カラー:69






シンプルにタートルニットをインして
ライダースを羽織り少し大人っぽく。
足元はサイドゴアブーツなのでロールアップで重くならないように調整してカジュアルをプラス。
黒を多めに使って全体を引き締めました。



GUの「ハイウエストストレートジーンズ」は
一年を通してコーディネートに使えるので色々なアイテムをオンして、ぜひ親子で着回しを楽しんでみてくださいね♡

kidsはこちら


ママはこちら




では今日はこの辺りで
最後までお読み下さりありがとうございました♡






thank you
emi







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.01 20:51:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.