351465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.22
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちはemiです

こんな時ですが

来てます


ディズニー


インスタでは

楽しい!とか
これ乗った!とか
言うのやめておきます。



今回はコロナもあるんで
旅行を良く思わない方もいてるので
気を悪くされない方のみ読んでいただければと思います


よろしくお願い申し上げます。




今回の
宿泊先は
ディズニーランドホテルです


3つのお部屋に宿泊です
●美女と野獣の部屋
●アリスの部屋
●ティンカーベルの部屋



美女と野獣の部屋
割とええ部屋
大人が喜ぶ落ち着きがあって好き
子供はあんまり喜ばないという結果





物語のままでめっちゃ可愛い









写真めっちゃナナメやけど




大人のパジャマと子供のパジャマ








部屋に忘れもん取りに行ったら掃除してたわ。犬のフルフル。
ドアストッパーにされてて何か可愛い♡







まぁこんな感じで、
美女と野獣ルームはとても華麗でした
もう一回言うておきます。

子供はそないに喜ばへん。
5歳女の子。ベルはめっちゃ好きやけどな。

喜ぶのは大人。

ほな、子供向けの部屋て何や?
て、なるやろ?

次に紹介するアリスの部屋とティンカーベルの部屋。
これやねん!これ!
まさかのティンカーベルの部屋!
これが1番らしい。


ちなみにシンデレラルームは全く予約取れませんでした。
泊まれた人どないやって予約取ってんやろか。不思議やー。
やっぱオリエンタルランドの株主にならなあかんのやろか?
んーー?
買うか株。
んーーー?



まぁそんな感じです。
またランドの新エリアも抽選通って遊んできたんで、またブログに書きます。


では、今日はこのあたりで
最後までお読み下さりありがとうございました


バイバーイ
明日もランド行きますー



















只今ディズニーホテルに連泊中
こちらの記事も是非覗いてみてください♡

▷アリスの部屋はこちら
▷ティンカーベルの部屋はこちら
▷ディズニーランドに新アトラクション&新エリア 美女と野獣 はこちら
▷親子で過ごすディズニークリスマス
▷子連れで行くディズニーランド オススメご飯屋さん(スーベニア)
▷親子で行くディズニーシー


ちなみに行きしな家で
娘に、ディズニーランド行くから荷物の用意して。って言うたらスーツケースがこんなんになってました。やめて。



あたしのスーツケース。
服入れすぎ。






じゃぁ今日も楽しもう♡





thank you
emi



.





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.10 21:44:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.