343771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 5, 2016
XML
カテゴリ:IKEA
最近引越しをした姉とIKEAに行ってきました。

収納グッズを中心にお買いもの。

定番のボックスは玄関&キッチンの棚用に。
rblog-20160405231220-00.jpg

衣類用の引き出し整理ボックス。
rblog-20160405231220-01.jpg

ベビーグッズで可愛かったのがタオル!
rblog-20160405231220-02.jpg

バスタオルに星柄+無地の2枚セットのおくるみ。

おくるみはお手拭きタオルとして使う予定。

紙皿も可愛かった!
rblog-20160405231220-03.jpg

今回は買いませんでしたが気になったのがこちら。(画像拝借しました)
rblog-20160405231220-04.jpg

どこかで見たことあるような(笑)

見せる収納に使えそうね。

やっぱり欲しいもの盛りだくさんなIKEAなのでした。

今回初めて閉店までいたのですが最後は「9時までにお会計を済ませてください」という帰れコールがなかなか激しく、焦りまくり。。

また改めてゆっくりお買い物に来たいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2016 11:18:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.