342240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 7, 2017
XML
カテゴリ:IKEA

こんばんは。
三連休初日の今日は久しぶりにIKEAへ行ってきました。
rblog-20171007220923-00.jpg

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

混雑覚悟で行きましたが11時に入ると意外と駐車場は余裕あり。
それでも店内は十分混んでいましたが12:00過ぎのランチタイムは意外とすんなり席が取れてゆっくり食事ができました。
食べ終わる13:00くらいがとんでもない行列になっていたのでピークの一足前行動だったのだと思います。

店内はすっかりクリスマスモードになっていてビックリ!
今日なんて途中暑くて半袖だったのでまだクリスマス気分には浸れませんでしたがやっぱりこれからの季節ってお家にこもりたくなるのでインテリアも気分転換したくなりますよね。
見ているだけで幸せな展示でした。

rblog-20171007220923-01.jpg

レジ近くもクリスマス商品が並んでました。
気になったのはライト。
バリエーションが増えていて可愛かった。
北欧の方がこの手のランプを窓際に飾っているのを見て憧れていたので欲しくなっちゃいました。

rblog-20171007220923-02.jpg

場所取りますがこういうのもクリスマスならではですよね。
写真左の黒いランプも気になりました。

rblog-20171007220923-03.jpg

今回のお目当はマガジンラックとHAYコラボのYpperlig(イッペルリグ)、収納グッズ、ジップロックなど。
結果欲しいものはほぼ買えたのですが想定外だったのがYpperlig。
店内に特設コーナーがない!
買い物嫌いの夫と買い物に飽き始めた子供二人の存在が気になり全く買い物に集中できず、気づけばレジ前に。
辛うじてレジ前にあったショッピングバッグも私が見た限り一色だけでした。
その他の商品は完全に見逃したと思います。
でも在庫検索すると色々売り切れだったのでこの手のものは発売日に行かないとダメなんだと反省。

Ypperlig の中でも一番のお目当がスツールでした。

rblog-20171007220923-04.jpg

(画像借りてます)
展示にすら気づかず一度会計を済ませた後、やはりこれは諦めがつかん!と旦那に子供を託して一人売り場に戻りました。
店員さんに問い合わせるとベンチバージョンは在庫なし。
スツールバージョンは在庫ありと表示されてるものの、今日はこれ目当てのお客さんが本当に多いのでもう棚にない可能性がありますと言われました。

棚に行くとラスト4つ!
奇跡的に買えました。

というわけで本日の戦利品はこちら。
Ypperligのショッピングバッグは私がみた限りこの1色でした↓
店舗は港北店です。
rblog-20171007220923-05.jpg

にほんブログ村テーマ HAY*北欧インテリアへ
HAY*北欧インテリア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

収納グッズは予定通り買えました。
無印良品習慣の追加ぽちもしたのでこれで収納を改善していこうと思います。
rblog-20171007220923-06.jpg

ジップロックは大中小を各2つずつ。
買いすぎw
でも意外とあっという間に使い切ります。
右から三番目はHalloween仕様の黒猫ちゃんバージョン。
rblog-20171007221844-00.jpg

その他購入した大物、マガジンラックやスツールなどはまたレポしたいと思います!

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2017 02:00:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.