977848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.06
XML
こんなブログを見てくださる方々、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は雪が少ないですね。こんなに少ないのは記憶がないくらい。まだ滑ってません。


年末年始は、あわただしく過ごしておりました。忙しいだけ、幸せなのかもしれませんが。

待望の女子メンバー(奥さんや娘さん以外では初)も加入。女性用はタグの色が違うんですね。
rblog-20170106211455-00.jpg




振り返れば、すっかり丸くなったな。体型だけではない。


信じてもらえないかもしれないが、昔は岩木山とか、石鎚山の山頂で年越ししていた。怖いものはなかった。


過去ログを見てみると、2013年は千葉県成田市でエンデユーロ、2014年は元旦マラソンからの神奈川県大磯クリテリウム。

ところが、2015、2016年、そして今年2017年だ。仕事で何もできず‥‥。チェンジ!と思ってはいても、大きな変化もなく 。(2015、2016年に参加していた竜飛ライドも参加できず。、羨ましく見つめるばかり)


最近は1年というよりも、5年後、10年後のことを考えるようになってきた。ほんとですよ。家に独りでいると、すごいらくだけどさ、将来自分がおじいちゃんになったとき、独りだったらどうしようとかね‥‥。男なだけ、まだいいのかな‥‥(炎上しそうなのでこの辺で)


ただ人生ってさ、計画的に決められたことよりも、無計画に決めた旅行のほうが楽しかったりもするよね。どちらかというと勢いで押しきったほうが上手くいくもかもね。考えながら考えずに。



さて新年から、ぼやきで始まりましたが、今年は参加する大会すべてで「入賞!」を目標に。楽しくね。蔵王に出たいなあ。あとは例年に加えて乗鞍?

今年1番欲しいものは?お金では買えないものだろうな。(あなたが考えた答えがたぶん正解)





参加したかった弘前城リレーマラソン、2月のアスパム、東根シクロも別件ありどちらも不参加決定。青森競輪ライドはジュニア限定か。あとは安比のみだが果たして。



ということで、今年もよろしくお願いします。いろいろ計画中です。





今年、大流行しそうな反射スプレー。なんと動物用まであります。夜中に猫とか光ったらさぞ怖いだろうな

ALBEDO(アルベド)100 INVISIBLE BRIGHT 100ml シューズ・ウェア用 リフレクティブスプレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 21:23:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X