976959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自転車と遊ぶブログ

自転車と遊ぶブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.01
XML
令和は純文学。いいんじゃないんでしょうか。




誰よりも飲んでます。負けないぜ






5年ぶりくらいにランニングシューズ買いました。だいぶソールがすり減ってきましたし、セールだったので。。

hokaのclifton5というシューズ。




5年前、きっかけはL8さんからhokaというブランドを初めて教えてもらいました。当時、日本ではほとんど知られてなかったと思います。シューズといえばナイキ、アディダス、アシックス、ミズノあたりがメジャー。


hokaoneone ホカオネオネ CLIFTON 5 クリフトン 5 ランニングシューズ 靴 メンズ/男性 おしゃれ【1093755】陸上・ランニング用品




最大の特徴はマシュマロだとか、トランポリンに例えられるクッショニング。走るんと、ふにゃん、ふにゃん、という感じが私でもわかるくらい。hokaより柔らかい靴あるのかな?シリアスランナーには柔らかすぎて不満かもしれません。




トレイルランナーやウルトラマラソンに好んで使われ、最近は大手スポーツ店でも販売されてきたので徐々に浸透してきたようです。



クッショニング的にはbondiですが、もうちょい硬くてもいいのでcliftonにしました。


ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)陸上ランニングシューズ(メンズ)BONDI 6(ボンダイ 6)(1019269CSSB)2018FW


自分には走りやすくていいですね。ただ踵部分のホールドが、もうちょい強いほうが好みです。マラソン大会にも、そろそろ出たいんですけどね。。メロンは矢島とかぶるので、さくらんぼか、アップルか。。





今期のクリテリウム用にシマノC50も購入。boraでも良かったのですが、前後で3万ならもうこれでいいなと。傷ついても安心。タイヤはcorsaspeedで。はやく試したい。







また降ってきたな。春はまだか。





平成最後のなんちゃらと聞き飽きた方も、新時代の幕開けへ。


なんだかんだで、みんな期待してんだよね。紡いでいこう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.01 23:38:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.