092099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.02.23
XML
カテゴリ:日記他
今日は天皇誕生日ですね㊗️
陛下お誕生日🎂🎉おめでとうございます
それからこのブログを見ていただいている皆様にご報告があります

昨日、平成2月22日に都内某所にて長女の結婚式に出席いたしました
当初本人は式は挙げなくて良いと云っていたのが、話し合って挙げることにしたのです

チャペルでの挙式は初めてでしたが、裾の長いドレスでバージンロードを歩く姿や牧師様の祝福の言葉などを聞いて、感動ひとしおでした
友達が少ないと云っていたけど、学生時代のお友達や仕事仲間の方にも来ていただき、娘は本当に愛されているのだなと実感できて良かったなぁと思います
夏頃には孫が生まれて、わたしもおばあちゃんになります(笑)

結婚生活には良いときも悪い時も有りますから牧師様がおっしゃっていたように病める時も健やかなる時もそれから富める時も貧しき時にも共に愛し合い、助け合って生きることを誓いますか?という
ありきたりですが、
いかなる時も互いを思いやる気持ちを忘れず手を取り合って生きていってくれることと思います





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 23:03:11
コメント(0) | コメントを書く
[日記他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.