091748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
日中は汗ばむ気温ですが、朝晩は」だいぶ涼しくなってきましたねスマイル
関東地方は上陸無いかもですが、台風が九州に接近しているのでこれから西日本方面は荒れた天気になる予想です台風雨(この進路はほぼ確定らしい)

関東も今日以降は雨が降るそうですが、西日本や北陸等にお住いの方は不安でしょうが台風の備えを万全にしてお過ごしください(2年前の台風で小物用洗濯ハンガーが壊れてますので、台風怖いショック今回もいろんなところに被害が出なければいいのですが…)


最近道端のコスモスの花も咲き始めて気分はすっかりなんですが花



9月4日㈰から始まった楽天スーパーセール
前回割と買い物をしてたので、今回は?と思ってたのがいろいろ買い足すものがありました
明るさが無段階に調節できるセンサーライトLEDです
壊れた前のセンサーライトは廊下で使用してたのですが、かなり明るめだったので寝室に使うのなら明るすぎない方がと思ってたので…充電式と迷ったけど、停電とかそうあるわけではないし、あってもランタン兼用懐中電灯があるから大丈夫かとグッド








暗闇ではセンサーが作動して点灯します💡
明るさは無段階に調節可なので寝室でも眩しくなくて👍️
2個組なのも嬉しい😍



あとひと月程で夏も終わりそうですが、薄手UVカット手袋は秋まで活躍しそうだから購入しておいて損はないですね
スーパーセール期間は10%OFFなのも嬉しいどきどきハート
色は合わせやすいグレーにしました~通気性も良さそうだし届くのが楽しみです







ここまで読んでくださってありがとうございます目
よろしければポチッとしていただけると励みになります

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.08 22:20:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.